2017/05/11

うっ...ここで必殺キングかよ

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







昨晩のランが、今の体のコンディションを表している。。

トレ疲れ?も若干あるけど、仕事で神経ピリっとな今日この頃

勤務時間過ぎると、どっと疲れMax だし。。

ちょいちょいの積み重ねで、そろそろ器から溢れそう

ただでさえ、ちっぽけな器なのにな... ah~ッ



ってことで、体を休ませるべく今日はノートレ

そんな消費 kcal 少なな日に、、、


今更、 歓迎会 かよっ!



しかも 焼肉きんぐ必殺 食べホ かいっ!



もう、 やけ食い だぁ~っ!


ま、いっか!

とりあえず今週はおとなしく過ごして、リカバリーに徹しよう ... ...

明日も頑張ろう







あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント