2017/05/10

ポンコツバイクからの復活

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







バイクといっても原付バイクの話

かれこれ15年くらいは乗っていた原付バイク(当時オークションで購入)

通勤やちょい買い物なんかで活躍してきて、あると何かと便利物



だったけど、、



セルが動かなくなり、最後はキックでもエンジンがかからなくなって

半年近く放置

可哀想なので、ネットで格安バッテリーを購入して昨晩交換。。。

すると、ほ~ら、ピンピンに蘇った╰(*´︶`*)╯♡

IMG_4915.jpg

久しぶりのセルスイッチとエンジン音がなんだか嬉しかったwa~








さて、今日のトレーニング

朝は雨だったので仕事帰りにナイトラン.. ..

ターゲットは、10~15km、ave4"20~4"30

結果

撃沈くん...

5km過ぎ、給水したら気持ち悪くなり、ち~ん。

体がお疲れみたいなので、即やめた。


明日も頑張ろう







あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント