2017/05/07

帳尻合わせな連休最終日

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







連休も残すとこあと1日

一人でゴロゴロしながらふと思う。



あと1日で休みが終わってしまう

もっと休みたいなぁ…

60歳になったら毎日ダラダラできるじゃんか。

いやいや、再任用で働かないと生活できないだろ。

辞めた一年めは税金の支払いが大変とかいうし。

でも、再任用って給料半分だろ?

なのに、経験値はあるからって責任職任されて、必死になって

働くのも割が合わないよ。もしも、やむなく再任用で働いても

俺は定時には退勤してジムに行くよ。効率のよい働き方のモデ

ルを示してやるッ!



う〜ん、ってかさ、60歳になってもジムとか行くのか?

もしもーし、いつまでトライアスロンとかやってるんですかぁー?

トライアスロンねぇ...

今はタイム縮めようとか速くなるためにとかで頑張ってるけど、

うん、、速くなるって難しいよなぁ。でも、なんとなく、なん

となくだけど、この先も速くなることは難しいかなって思うけ

ど、けけけ、けどね「今のタイムを10年後まで保つ」ってこと

に関しては、そこそこいけるんじゃねッ!って根拠のない自信

がある。。


まぁ、気持ちぐらいは元気で頑張ろうってとこかな。

いつまでも、楽しくスポーツは続けていきたいなって思う




そんなことを、ボケっと考えてる時が幸せな連休最終日だった。

連休中は、美味しいものをたくさん食べたので、帳尻合わせの

トレーニング Day

Run 30km ave 4"59
IMG_4835.jpg
25km 過ぎ、バテたぁぁ。。バテると腰の位置も落ちてくる。



緑が気持ちよい
IMG_4838_20170507170934f4c.jpg

あとは、久々の筋トレ & swim 1500m

明日からまた頑張ろう







あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント