2017/05/04

今日は cervelo P3 に乗った

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







今日はP3に乗った
IMG_4706.jpg
いやぁ〜相変わらず格好いいなぁ って親バカ状態








今日はかっちゃんとランデブー.. 海鮮を食べに勝浦を目指す
IMG_4710.jpg

朝から南東の風がキツくて往路は終始向かい風

合わせて微妙な上りで体力を奪われていく。復路を考えて、

ポジションずらしながら疲労が偏らないように気をつけて

乗ってみた。








目的のお店に着くと、、わぉ わぉ おそるべしGW
IMG_4725.jpg
ここまで来てコンビニじゃ寂しいから1時間並んで入店








海鮮丼、、もち大盛りで良質なたんぱく質ゲッツ
IMG_4718.jpg



勝浦「勝喰う(かっくらう)
IMG_4722.jpg



165km 🚴 一緒にランデブ〜 💕 #cerverop3 #トライアスロン #トレーニング

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -











そして、お楽しみの復路

追い風の下り基調 測っちゃいないけど自己ベストだな
IMG_4730.jpg
後半はハッピーエンドのトータル165km







でもさすがに疲れた。。 ハァハァ

夕飯はお肉たっぷり..写真は豚のハツとニンニクでリカバリー
IMG_4734.jpg

明日も頑張ろう







あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント