2017/04/26

限られた時間でのトレーニング

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







普段のトレーニング、確実にできるのは朝の1時間。仕事帰り(夜)は、

残業具合いで、できるかな、できないかな、何ができるかな ...ってとこ。

で、現状、朝トレの内容は主にラン(になってしまう)。

与えられた1時間というのは、走り終わってスーツに着替え、朝ごはん

を放り込むまでが込みなので、全てがせわしない

なので限られた時間で、より効率的に&効果的な取り組みを考える。







今朝のRun ...

危なかったし..(・ω・) #朝活 #マラソン #トライアスロン #トレーニング

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -


ビルドアップ走が習慣化してきた..?(短時間で意味のあることを)

でもね、真ん中から後半はツラくて泣いている え~ん

自分的には「精一杯」に意味があると思っているので、ツラい時ほど目標を

思い出してハァハァ 頑張るのみ。やり遂げれば小さな取り組みの中でも

達成感あるし、些細な積み上げでも、少しずつ底上げしてきている?感じ

はある(ありたい)。



暖かくなってきたから体は解れやすくなってるけど、油断禁物。怪我には

注意していこう。。。。

レースが入れば平日のトレーニングパターンも少し変わる (週末が変わ

るので)予定。。。って入るのか?








相変わらず、コンビニで 
IMG_4403_20170426131941f79.jpg
※ ちゃんとモーニングは買ってます... から 許して


明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント