2017/04/24

レース翌日のけだるさ ...?

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







レースに出ていたわけでもないのに、レース翌日の筋肉痛や

気だるさを が感じている不思議な朝 …

レースに出場されたみなさん、改めてお疲れさまでした。そし

て、感動をありがとうございました


速報を眺めながら、改めてロングレースの難しさを感じつつ、

「自分ならどうする?これからどうしなければいけない?」って

自問自答しながら、身の引き締まる思いです

これから盛り上がるであろうブログ村のレースレポを楽しみに

そして参考にさせて頂こうと思っています。







…と、気持ちを切り替えてからの 朝Run は爽やかな天気

#朝活 #マラソン #トレーニング

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -










出だし寒いけど夏仕様で OK  柄パン
IMG_4330.jpg

今週も頑張ろう

本日 筋トレ 45 分  swim 1500m





あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント