2017/04/23

一日中...宮古島

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







朝は6じ過ぎから PC 前で ゴロゴロ

#宮古島トライアスロン #モーニング #わいどー

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -

ワクワクしながら、モーニング









昼間は、ローラーやりながら(100min)... 肉食いながら フレフレー
IMG_4292.jpg

みんな暑い中走ってるのに、あ〜ゴメン

とか思いつつも








焼きそば…うまい(笑)
IMG_4299_20170423180906996.jpg

ゴールまで、存分に楽しませてもらいました。。


が、 宮古テレビさ〜ん

選手の紹介も少なくて、何をしたいのかコンセプトがよくわからない

放映で、、今年はなんだか見づらかった

結局、速報で仲間の動向チェックしました wa フレーフレー

ムッチャ刺激になりました

選手のみなさん、そして関係者、ボランティアのみなさんお疲れさま

でした。楽しい1日をありがとう!
IMG_4320.jpg
米さ〜ん、お疲れ様でしたぁ!

明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント