2017/04/20

いろいろあって、走ってばかり

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







最近のトレーニングは「走ってばかり」だ

マラソン大会があるわけではなく、トライアスロンの大会に出

る予定もまだないけど。。

仕事や天候の都合で、ついお手軽なラントレになってしまう。

まぁ、これはこれで意味はあると思うので、目的をもって頑張

るけどさ



でも、この前言われたなぁ…「スイムネタ少ないよね」って

うん、少ないというより、無いに等しい waa waa

う~ん、、泳いでないわけではないんだけどね、発信できる知識

がないから気づきも少ないんだなぁ。。ってことにしておこう







そんなわけで、今日も仕事帰りのナイトラン


明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント