2017/04/19

なま脚で recovery run

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします






今日も朝から夏日な空気

うん、生脚でも寒くない ...

疲労抜き? (๑・̑◡・̑๑) #朝活 #マラソン #oncloudsurfer

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -


昨日のナイトランの疲れをチェックしながらのリカバリーラン

実は昨日走っていてバランスが悪かったのか、途中から大腿

四頭筋が辛くなり、後半はフォームを試行錯誤しながら走った。

そのせいか、今朝は が筋肉痛 それも右側だけ。。

尻の筋肉痛はいいけど、片方だけっていうのが嫌だな。着地?

それとも押し出す時に?などを考えながら10km

ave 5"20 疲労抜きにしては速すぎた。キロ6分くらいにしないと

疲労が抜けない(感じがする)。

汗かいてスッキリ やっぱり朝ランは気持ちいい







夜のセルフケア
IMG_4197.jpg

カインズのポールでしっかり筋膜リリース GURIGURI

明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント