2017/04/15

強風なので Run...

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします






朝いち、サーフボード積んで 海へ Go

す・る・も .... 木の揺れ大きくね?

ラジオから、、「強風なので海は無理しないよーに

あ〜ん 、、 即 Uタ〜ンして、メニュー変更

近くの運動公園へ Go 桜が舞ってるぅ
IMG_4077.jpg








Run トレ start ... ...

走り出し、昨日、一昨日のBIKE通勤のせいか足が重ッ

「だからこそ練習になる」と自分に言い聞かせ、堪えながら

走っていく。徐々に体がほぐれてきたというよりは、重いな

りの走り方?で走れるようになってきた。

それにしても 強風 ぅぅ 周回コースの決まった場所では、

向かい風がハンパなくて、上り坂以上の辛さ
FullSizeRender_201704151347383c9.jpg

10km 過ぎて一度給水

休んでからのリスタートがまた辛い

15km でやめちゃう?」「 やめよぅょ」.... って悪魔の囁き

でも「あと1km」「フルの35kmからの練習」「ここが身に

なるところ」とか、いろんなことを考えながら、キリのよい

20km まで走って end
wq.jpg


風つよ〜〜ッ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ #マラソン #oncloud #トレーニング

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -









キツかったけど、終われば気分爽快だぁ 運動後のランチ

健康的なランチにしておいた...の巻 🤗 #ランチ #グラノーラ

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -


明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント