2017/04/14

最近のBIKEウエアコーディネート

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします








通勤往路
IMG_3990_20170414131415455.jpg
朝から快晴で、遊びに行きたくなるぅ

だいぶ暖かくなってきたし、ウエアーもそろそろ 春夏 か

って気持ちはあるけど、乗っている時間帯が朝は5:30〜7:20

帰りは暗い時間帯。。なので、微妙にまだ肌寒い







なので、今日はこんな感じの重ね着

BIKE 通勤ウエア (๑・̑◡・̑๑)♪ #自転車通勤 ロードバイク

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -


半袖半パンで、腕と脚はまだウォーマー(カバーではない)、それと

ウィンドベストで体幹が冷えないように。

暑がりだし、、寒がりだし、、なので、

調節しやすいコーディネートで

ウエア―チョイスも楽しみながらね
IMG_4038.jpg

本日 通勤 BIKE 60km

明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント