2017/04/10

specialized Allez で初通勤

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







New BIKEで〜す

テンションアゲアゲで〜す

でも...しっくりきませ〜ん
IMG_3950.jpg
何でだろう








ローラーでは良い感じだったけど、実走だとまた感じが違うwa...
IMG_3954.jpg
ステムが短い感じがしたので、帰宅してから在庫ステムとチェンジ

また確認しながら乗ろう



乗り心地は、地面からのダイレクト感あり、そして操作のキビキビ

感ありで楽しい

いろいろとカスタムすれば乗り心地も変わりそうだけど、トレーニ

ング要素もあると位置づけ、そこはやめとこ。。我慢しろってこと!

もうしばらく微調整を楽しみます








夕飯
IMG_3952.jpg

明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント