2017/04/04

スタートラインに立つって...難しい

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします








BIKE 出勤 ....

今朝は通勤途中で、プライベートライドの nishiyama さんと合流

短距離だったけど一緒に走れてテンション up

そのせい?ペース上がったの? .... 結果

今朝 もッ 早く着きすぎてしまい、職場近くでモーニング 。。




今日はコメダ珈琲店
IMG_3839.jpg
もち、レーパンモリモリ









先日の星乃珈琲店との違い....


コメダは、 ゆで卵が温かい (くらいしかわからない)


目指せ!珈琲の 違いのわかる男 ふふッ









さて、夏頃までレースに出られない今シーズン。レースに出るだけが

全てではないので、トレーニングの楽しみ方、モチベーションの維持

は工夫するので大丈ブイ



ただ、改めて思う。

ストートラインに立つのって難しいなぁ」ってことを。

最近の、トライアスロンやマラソンのレースは、抽選や選考が多いけど

「当たったぁ」とか「通ったぁ」の前に、今の自分には仕事の調整が難

しい(ってか、最近は調整不可能なこと多し)。もちろん、周囲の理解

ある環境や先立つもの、何より健康体であることなどクリアしなければ

ならない事柄は多々あり、そのハードルの高さも人それぞれ違うと思う。

それらは、レース当日だけの問題ではなくて、そこに至るまでの準備期

間も当然含まれる(そのハードルを、工夫と努力で、一つ一つ乗り越え

ていくことが楽しかったり、また達成感をもてたりもする)。

そんなことを考えていたら、スタートラインに立てるっていうことは、

本当に「幸せな事なんだなぁ〜」って改めて思った YO YO



まぁ、こんな想いが次への肥やしとなるでしょう えぃッ!

次のスタートラインまで、がんばるぞ〜ッ






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント