2017/04/01

indoor な土曜日

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







予報通り朝から雨だったので、朝からジムへ Go

筋トレ60分、トレミ90分、swim 1500m、帰宅してローラー90分
どの種目も、それなりに意識するものを持ちながら実施。。

そうでないと、飽きちゃってやってられない







ランチは寒かったので鍋(鯛のアラ、豆腐、油揚げ、水菜)
IMG_3765.jpg







…だけでは、少し物足りなくて







あ〜あ でも、たまに食べるとうまい
IMG_3773.jpg








あとはのんびり読書  最近読んでいるマラソン本

週末は #読書 だな...(๑・̑◡・̑๑) #マラソン #サブスリー #大転子ランニング

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -

「50歳過ぎてからサブスリーを目指した」そして「成し遂げた」と

いう人の取り組みを知るだけでも価値がはあると思い購入した。

内容は端的に言うと「楽に、長く、速く走れるフォームについて」

その理論を含めて解説してある。共感できることも多いし、改めて

試してみようと思えることもあってなかなか刺激的。



表紙をみたら「マンガかな?」と思って買ったのに(笑)作者が漫画

家なだけだった。でも、とても読みやすく、漫画家の挿し絵も分か

りやすい。
IMG_3568.jpg

骨盤周辺の使い方はバイクにも役立つかなぁ...とも思っている。

あと、何でも同じだけど、得た情報をかみ砕いて、自分に落とし込

めることができるかが大事で、その試行錯誤が楽しかったりする。

時間のある方、参考にしてみてはどうでしょう

「大転子ランニング」で走れ! マンガ家 53歳でもサブスリー

新品価格
¥1,620から
(2017/3/31 10:57時点)




なかなか充実した indoor 土曜日だった

明日も頑張ろう 






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント