2017/03/28

通勤でパワージェル・ショッツ

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







今朝も5時半スタートのBIKE通勤

路面はウエットだったけど、天気は良さげ。

でも、空気はひんやり〜

微妙に吹く風は、幕張の海沿いに出るとさらに倍増。そんな

向かい風が、これまたよい練習環境となってくれる?

ペダルに体重をのせてみたり、臀筋を使ってみたりしながら、

大腿四頭筋が疲れないように気をつけて乗っていく。ポイン

トは、肩の力を抜いてリラックスすることだ...と、今日の気づき








今シーズン使う補給パートナーも模索中

最近のお気に入りは PowerBar シリーズ

模索中の補給パートナー🤗 最近のお気に入りは #Power Bar シリーズ #補給ジェル

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -








途中でプチ補給したのは、パワージェル・ショッツ
IMG_3670_2017032819273302e.jpg

食感は、グミのちょっと固め。ってか、グミ!うま〜い

しいていえば袋が、ジプロックタイプだとありがたい。

お腹もすいていたので、10分間に1個ずつ食べちゃった








そして復路(あっ!日中しっかりと仕事はしてますYo〜笑)

風は残っているものの、追い風基調

ここでも、臀筋とか股関節、、ってまぁ同じ、に意識をもって

ちょっとずつ疲労も分散で気持ち良くend
IMG_3682.jpg

通勤で100kmかぁー ....

まぁ、楽しく頑張れました。。

明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント