2017/03/27

概ねルーティン

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







予想外の大雪で、朝Runどころではなかった月曜日
IMG_3659_20170327123329e1f.jpg

職場についた頃にはかなり積もってきて、ちょっと焦ったけど、

途中から雨に変わってセーフ。。



そんなバタバタ状況の朝だったけど、ふつう~に(いや、いつも以上?)

年度末業務に追われた日中 バタバタ

それでも仕事帰りにはジムに寄って、いつもの筋トレ (上半身軽め)

フォームチェックのトレミ 60分、swim 1500m

…で、概ねルーティンクリア。



この先年度初めも、何かと環境が変わって落ち着かないけど、

トレーニングのルーティンはなるべく保ちたい….。

明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント