2017/03/25

たんぱく質をしっかりと

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







土曜日

やることもあったので、近場でトレーニングを選択

何気に体がお疲れなので、しっかりと朝ごはんを食べてから運動

公園へ移動





陸上競技場では、千葉県と神奈川県の中学生陸上選抜選手たちの

競技会で盛り上がっていた
IMG_3576.jpg
どんな年代でもトップレベルの走りは刺激的だ





って刺激は受けていながらも、体は重くてしんどい .... wa

しんどいなりに、後半あげてサクッとやめにした。
FullSizeRender-3.jpg

最近、4"30 あたりがさほど苦にならないで走れるようになった。

更にあげていきたいけど .... そんな日は来るのだろうか





そのままジムに行って60分のルーティンをこなす

最近、調子にのって負荷をあげていたせいか、Tシャツがちょっと

キツくなっている

別にモリおくんを目指してはいないので(体型変わると、ウエット

やスーツとかがキツくなるので)ちょっと調整しよう。





ギョギョッと セールをしているスーパーに寄って食材ゲット

たんぱく質たくさんのランチで満足
IMG_3583.jpg




デザートは苺の大人食い

今年(も)行け(か)なかったので (ㆀ˘・з・˘) #苺狩り 何気に#パイン が美味い♪

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -


明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント