2017/03/22

新発売に、またはまる!

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







タイミング的には走りたい水曜日....

だけど、体が少しお疲れで、頑張れる感じではなかったので、今日は

やめ。今は、きちんとしたフォームで、スピードやパワーを感じながら

走りたいのでなるべく体がフレッシュな状態の時に走ろうと思う。




やった気になりがち な自分なので、常に「目的は?」と確認グセをつ

けている。

体力をつける時期 には それはいつかな?) 、連日続けて走ったり

他のメニューや種目と複合させたりし、意図的にしんどい状況をつくっ

て走るぞ~







今朝コンビニに売っていた ウイダーin バーのグラノーラ

新発売(๑・̑◡・̑๑) #グラノーラ #グラノーラバー #プロテイン #ウイダーinバー #大好き

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -



こりゃまた美味い  お手軽にタンパク質が摂れるのは便利だ。。。


本日 筋トレ45min、swim 1000m

明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント