2017/03/20

今日の体幹は効いた

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







風吹くな〜ッ

の願いは叶わず、ピューピューの中のSUP

今日の体幹トレは効いたぁ (๑˃̵ᴗ˂̵)! #SUP #体幹 #筋トレ #ダイエット #強風

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -



もの凄くやりづらかったけど、やると決めたからにはッ!

せっかく準備したんだからちょっとぐらいはやらないと 的に。。。

1時間ノンストップでとにかく漕ぐ

体幹だけ鍛えるつもりが、強い風と波で不安定感増し増し。

まるでバランスボールの上に立っているよう。

下半身までヘロヘロになって end











ランチは、いきなりステーキでリカバリー  300g
IMG_3468_201703201610512ab.jpg

休養と栄養もしっかりとれた三連休。

今のところレース目標が曖昧だけど、そのぶん基本的な体づくりに

専念できるのでヨシです

明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント