2017/03/18

連休初日はRun=33

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします








休養日明けは元気だぞ〜ん!

って走り出したのに、イマイチ体に元気がない連休初日
IMG_3405_20170318170417b16.jpg

公園までアップを兼ねてジョグ 3km=33

公園に着いたら、まずは起伏ある1kmの周回コースを10周。走り出し

てすぐに体がしんどくなっって、最初からやめたいモード。こんなに

キツイのは昨日の昼&夜、あまり身になるものを食べてないせいか?

とりあえずスポドリ買って補給、そして後半戦へ。後半はフラットコ

ースを選択して走り出す=33

あー、そういえば 前傾、真下着地 意識してなかったなぁ。

コンディション悪いと、腰位置が落ちて→その結果脚を使い→へばる

そんな構図が出来上がる。後半8kmしかもたずにend_:(´ཀ`」

w1_2017031817224470f.jpg

フォームが崩れるくらいなら短距離、短時間で良いフォーム、スピード

練習をしておいた方が良かったな…と反省。というか、その前にもっと

しっかり食べて体の準備しとけって話。まぁ、今後に生かそう。









ってことで、そのまま補給をしに、しゃぶしゃぶやさんへ。。。。
w2_20170318172246f9b.jpg

ホントは分厚い肉とかもむしゃぶりつきたいけど、野菜も大好きなんで

食べほのしゃぶしゃぶは願ったり叶ったり

しかも、肉は豚だぞ〜ん 豚専 豚専

ひとさらまとめてつかめば、5mm厚?生姜焼きの肉くらいにはなる?
w3_201703181722485b8.jpg
しゃぶってするとさっぱりだぞ〜ん








午後はのんびり気持ちと体のメンテナンス
image1_2017031817041563a.jpg
接骨院 &その裏手のcafe

明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント