2017/03/12

Sunday Ride

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







日曜日

腰が心配だったので、予定していたロングライドは見送り

そのかわり、来週 ironman台湾へ行くカッちゃんの刺激走のお供で

逆に 刺激を入れてもらった




朝7時、幕張イオンで待ち合わせしてスタート。。

海浜ラインをひたすらブッチギリの2周回。
image4.jpg
途中から風が出てきて、復路は向かい風

久々に cervero P3 に跨ったけど、ムッチャくちゃ乗りやすい

自分で言うのもなんだけど、良いBIKE だなぁ




最近は、ロードバイクに乗って、DHポジション探すので悩んで

いたけど、やっぱりTT BIKEのDHポジションはしっくりくる。

ポジションがしっくりくると、BIKEが楽しくなる くる くる

とかいいながら、さすがレース直前の仕上がってるカッちゃん

についてくのは。。。きびし〜 ヒィ〜ッ

なんとか堪えて40km。そのままランシューに履き替えて、ブリ

ックラン5km

短時間、短距離の高負荷トレーニングは、その瞬間はキツイけど

終わった後の実り感(気持ちは勿論、身体的にも)が自分にはあ

る。長距離、長時間も必要だけど、年齢や体力(+トレーニング

時間の確保とかも)とかも考えて行くと「短時間短距離の活用」

がこれからのトレーニングスタイルになりそう







帰りにイオン内にあるスポーツオーソリティに寄った。この時期

なので、叩き売り品がゴロゴロ。。

そんな中、ワゴンの中に 大物発見 おッ
image2_20170312154246e79.jpg


デカイにもほどがある...(๑・̑◡・̑๑)#ワゴンセール #adidas #asics #On #ビックサイズ

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -


32cmのランシューって、ちょっと不気味だ

また明日から頑張ろう  







回復度 85%  いつもポチッと応援ありがとう
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとお願いします

【エアロダイナミクスと熱発散の向上】KASK PROTONE カスク・プロトーネ Team SKYとの共同開発による最新テクノロジー搭載

価格:36,720円
(2016/7/23 09:56時点)
感想(0件)


 

GARMIN(ガーミン) ランニング GPS Fore Athlete 735XTJ MidnightPurple Pink フォアアスリート 735XTJ ミッドナイトパープルピンク 【日本正規品】 161425

新品価格
¥48,405から
(2016/7/23 09:59時点)


 

[オン] On Cloudracer Women's クラウドレーサー 74307W (シルバー/ライム/7.5)

新品価格
¥14,580から
(2016/7/23 10:00時点)



削除 ▲ページトップへ

コメント

非公開コメント

No title

ジャイアント馬場みたいな人が買うのでしょうか(^^ゞ。
たしかに大物だ~(^^ゞ。
ランシューズの二重履きができそうですね、意味ないけど。

ぴよちゃん

ぴよちゃん、コメントありがとう。その後膝の調子はどおかな?
ジャイアント馬場といえば、16文。1文が約2.5cmだから16文って約40cmなんだって。でも、実際には馬場もそんなに大きくはなくて、32cmぐらいだったっていう噂だよ。。都市伝説?