2017/02/08

ハルさん?

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







別府の温泉街で 超~目立っていた、ブルーのレーシングカー
h1_20170208091831253.jpg
運転手、、、見える? わかる








熊本の ハルさん でしたぁ〜
h2.jpg
そのちゃん 事務所でのファミコン遊びが、また上手いし








ほらほら、ニラ豚を見る目の輝き
h3.jpg

そのちゃんち近所のおすすめ中華屋王府 さん


… という ハルさんの色々な姿でした。。って、勝手に紹介して ハルさん ごめん

そんなハルさんとも、今回はゆっくり過ごす事ができ、怪我やトレーニ

ング、レースプラン等々の話をした。些細な話でも、自分には目から鱗

なのでね、、やっぱり メモ φ(・_・ メモ でした waa!

またいろいろと教えて下さい








さて、筋肉痛は若干残るものの、昨晩から ローラー を少しずつ

週末はバイクライドの予定があるので、周囲に迷惑をかけないように

少しでもBIKEの感覚を戻さないと、、、 不安まんさ~い







栄養もつけまくって
IMG_2687_2017020821041535d.jpg

明日も頑張ろう




回復度 75%  いつもポチッと応援ありがとう
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとお願いします

【エアロダイナミクスと熱発散の向上】KASK PROTONE カスク・プロトーネ Team SKYとの共同開発による最新テクノロジー搭載

価格:36,720円
(2016/7/23 09:56時点)
感想(0件)


 

GARMIN(ガーミン) ランニング GPS Fore Athlete 735XTJ MidnightPurple Pink フォアアスリート 735XTJ ミッドナイトパープルピンク 【日本正規品】 161425

新品価格
¥48,405から
(2016/7/23 09:59時点)


 

[オン] On Cloudracer Women's クラウドレーサー 74307W (シルバー/ライム/7.5)

新品価格
¥14,580から
(2016/7/23 10:00時点)


コメント

非公開コメント

No title

有名人のオフショットを覗き見るような感じで面白いかったですw

鉄女ママさんと同じく!!な気分でした*\(^o^)/*

No title

ファンにはたまらない内容でした(笑)

この車めちゃくちゃ目立ちますよね~!
去年福岡で乗せて頂いたんですが、見た目と違って乗り心地がよくてびっくりしましたw

鉄女さんへ

のぞいちゃいましたよ〜(๑・̑◡・̑๑)
レース以外で一緒に過ごせると、また楽しいですね〜♪

真央さんへ

真央さーん、コメントありがとう!
ハルさんとは、初対面みたいなものだったのでゆっくり話もできて楽しかったです(๑・̑◡・̑๑)
今度は真央さんも一緒にね〜♪

るみさんへ

るみさん、コメントありがとう!
ハルさんネタで、コメントは女性だらけだ( ̄O ̄;)
さすが人気者。。いろいろな話ができて楽しいひと時でした。人気が出る理由がわかる (*^^*)