2016/12/31

今年もありがとうございました!

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします






やったぁー「今年もブログを 毎日更新 したぞー

って、そんな大げさな目標でもないけれどブログの更新は生活の一部

になっているし、時にはブログのおかげで自分をコントロールできたこ

ともあったし

毎日たわいもない内容で、読んでくれている方々には、ほぼ学びはない

と思うけど、同年代や同レベルの方々には 刺激になっている?事柄も

あったかな…ウフフ




そして、改めて思うことがひとつ ある。

自分自身の「備忘録」とかいって、トレーニングやレースの記録を残して

いるけど、実はアップした後自分の記事はほとんど読み返すことがない。

なんだか恥ずかしい気持ちもあったり、いつ書いたか探すのめんどくさか

ったり、書いたことすら忘れていたり、、、 だめだね〜、こりゃ!




あと、ブログを毎日書いてると「ネタがない」ってことが過去にはあったけど

最近はそんな感覚はあまりない。視点を変えると、日常の中には、結構ネ

タになる事柄がゴロゴロ転がっているもの。で、気づいたときに携帯のメモ

に記しておくのね(ネタ帳)。仕事が忙しい時には、未来予想図で、ブロ

グの下書きができていて、それに合わせてトレーニングしたこともある…

これは良い意味で、体の状況把握やトレーニングの内容管理にもなった。

ということにしておこう 花がきれい




そんなブログも、書き始めてから丸5年。はじめた当初の目的からすると、

今はだいぶ変わった(特に最近、スタイルにも飽きてきたので何か変化を

つたい、、けど、その能力がない でも何か変えたいなぁ)。

来年2017年 も、力まずに、そぉ my pace で!もうすぐ50歳になるおっさ

んの日常を公開しながら、交流を楽しんでいきたいと思っています。

今年一年、当ブログへの訪問、そしてご愛読していただき、ありがとうござ

いました。また来年もよろしくお願いします



2017年 みなさんにとって良い年となりますように





回復度 85%  いつもポチッと応援ありがとう
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとお願いします

【エアロダイナミクスと熱発散の向上】KASK PROTONE カスク・プロトーネ Team SKYとの共同開発による最新テクノロジー搭載

価格:36,720円
(2016/7/23 09:56時点)
感想(0件)


 

GARMIN(ガーミン) ランニング GPS Fore Athlete 735XTJ MidnightPurple Pink フォアアスリート 735XTJ ミッドナイトパープルピンク 【日本正規品】 161425

新品価格
¥48,405から
(2016/7/23 09:59時点)


 

[オン] On Cloudracer Women's クラウドレーサー 74307W (シルバー/ライム/7.5)

新品価格
¥14,580から
(2016/7/23 10:00時点)


コメント

非公開コメント