2016/12/27

北海道でのトライアスロンレースは…

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







昨年初めて北海道に行って、ironman 北海道 Japanを満喫した
DSC_0183_20161227151528aab.jpg








今年も!と思いつつも ironman 北海道 Japan はなくなってしまった。
IMG_8609.jpg








でも、どうしても再び、北海道に行きたくて、今年は苫小牧勇払で行われて

いる「ハスカップトライアスロン大会」に参加し、北海道を満喫した。
IMG_9027.jpg








30回目の記念大会でもあり、楽しい大会だった
DSC_0192_20161227154055d0a.jpg

北海道では、もうひとつ「大雪山忠別湖トライアスロン」がある。。。が、

来年からは無くなってしまうらしい 詳細

ということは実質、ハスカップのみになってしまうのか?

と思っていたら、昨年の ironman japan 以降、地元の関係者の方々が「なん

とか北海道でレースを!」という願いのもと、 ironman japan にかわるレー

ス開催に向けて、地道な活動をしているとのこと。

サイクルモードでも関係者の方とお話して、是非、実現してほしいなと思った。

ホームページからは、少しずつ進んでいる…ように受け取れます (>◡<)!

頑張れ〜!北海道トライアスロン連合






本日 Run 10km ローラー 60分

明日も頑張ろう


回復度 78%  いつもポチッと応援ありがとう
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとお願いします

【エアロダイナミクスと熱発散の向上】KASK PROTONE カスク・プロトーネ Team SKYとの共同開発による最新テクノロジー搭載

価格:36,720円
(2016/7/23 09:56時点)
感想(0件)


 

GARMIN(ガーミン) ランニング GPS Fore Athlete 735XTJ MidnightPurple Pink フォアアスリート 735XTJ ミッドナイトパープルピンク 【日本正規品】 161425

新品価格
¥48,405から
(2016/7/23 09:59時点)


 

[オン] On Cloudracer Women's クラウドレーサー 74307W (シルバー/ライム/7.5)

新品価格
¥14,580から
(2016/7/23 10:00時点)


コメント

非公開コメント

No title

南富良野でXTERRAがあります!!
あと、トライアスロンではないですが、昔僕が住んでいた町の近くで『美幌デュアスロン』っていうのがあります!!多分日本のデュアスロンで一番長いです(^O^)/

ぜひぜひご検討くださいませ~(^O^)

ハシリストさん

ハシリストさん、そんなロングなデュアスロンがあるんですね〜
なんにしても、来年も北海道には行きたいので、スケジュールに合うレースに参加したいと思ってまーす╰(*´︶`*)╯