2016/12/11

on クラウドフローのサイズ感

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします








モーニングは、津田沼のパン屋さん アンポンタンドゥ のふわふわパン
IMG_1544.jpg









先日購入したシューズ


新しいモデルの on cloud flow

店頭での試し履気ができずの購入で、サイズにはちょっと不安があった。

過去に履いてきた on シューズでは、クラウドレーサーはややタイト、初代クラウ

ドサーファーはやや緩め(履き込むと緩くなる)、クラウドはだいたい標準…等々

そのモデルによって微妙な履き心地の違いを自分は感じていた。









話題の スタバプリンを食べたYO〜

贅沢高カロリーな#tea time ☕️ #starbucks #プリン

m@tsuさん(@matsutarou.a)が投稿した写真 -










で、今回の on cloud flow 。。

デビューは街履きから。相変わらず着地のふわふわ感からの心地よい反発は継承

されていた。でも、反発はクラウドよりもやや強いかな。

そして問題のサイズ感は、やや余裕あり、、、って緩いってことか?クラウドより

もクラウドフライヤーに近い感覚だ。他メーカーでいうと、幅広タイプといったと

ころか。その分、着地の安定感はありそうだけど。

結論 …レースで履くなら、もうひとサイズ小さくてもよかった

次回は、ドンピシャでいけるでしょ!以上、on のニューモデル on cloud flow の

サイズ感とプラスαでした(個人の感想ですので、あくまでも参考程度に)。




明日も頑張ろう






回復度 78%  いつもポチッと応援ありがとう
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとお願いします

【エアロダイナミクスと熱発散の向上】KASK PROTONE カスク・プロトーネ Team SKYとの共同開発による最新テクノロジー搭載

価格:36,720円
(2016/7/23 09:56時点)
感想(0件)


 

GARMIN(ガーミン) ランニング GPS Fore Athlete 735XTJ MidnightPurple Pink フォアアスリート 735XTJ ミッドナイトパープルピンク 【日本正規品】 161425

新品価格
¥48,405から
(2016/7/23 09:59時点)


 

[オン] On Cloudracer Women's クラウドレーサー 74307W (シルバー/ライム/7.5)

新品価格
¥14,580から
(2016/7/23 10:00時点)


コメント

非公開コメント

クラウドフローの感覚

おひさしぶり!!
フローは踵のホールド感が弱くなってましたね。
実はサーファーも、以前のモデルに比べたらホールド感は少なくなってました。

郡山でひと通り試し履きして、結局サーファーとクラウドを買っちゃいました。

フローは春以降の予定です。

いわっさん!

いわっさん、久しぶりすぎです(笑)
onの大人買いしちゃいましたね。
クラウドフローは作りもしっかり感があるので、クラウドより長持ちしそうです。でも、試し履きは大事だと、ちょっと反省中。だけど、ショップに行くとあれもこれもになるので、それも困る W(`0`)W
いずれにしても履き心地は良いですね♪