2016/11/14

ストレス要因

みなさんのクリックが元気の源です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 クリックよろしくお願いします







先週月曜日の朝、不注意で左膝を痛め(アップ不足)てから一週間が経過。

日常生活は支障のないものの、少しでも走ろうとして着地すると、皿の下に痛み、そして内側

靭帯にも違和感が …

っつーことで、接骨院に行った

早く行けよーー!って思うでしょうが、「あわよくば自力で治せないか…」っていう甘

い考えと、「仕事が休めなかったんだ YO~」という い・い・わ・け をしておく。
IMG_1114_201611142114506ea.jpg

しかし、一週間(実はその前も大阪マラソンあけで、ほぼ一週間走ってない)走れないと、心身ともにスト

レスがたまる。動けなければ動かなきゃいいんだけど、12月4日に湘南国際マラソンが …

表向き割り切る自分はあるものの、頭の隅っこでは「せっかくエントリーしたんだぞ~!」

「走りやすいコースだし」「でも無理したら、怪我が長引くぞ」等々 天使 vs 悪魔 が葛藤
IMG_1108.jpg

ああ あきらめが悪い のは性格だな

膝の不調による レース参加か否か が、現在のストレス要因だ。

とりあえず一週間後に痛みがあったらDNSにする。。それは確定








グローブで、深層まで電気ビリビリ
IMG_1112_201611142114478e8.jpg





置き針&テーピング
IMG_1113_2016111421144860f.jpg
治りそうな。。。気分








にしても食欲旺盛で
IMG_1118.jpg

完全に消費とのバランスが崩れている今日この頃…

明日も頑張ろう





回復度 68%  いつもポチッと応援ありがとう
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとお願いします

【エアロダイナミクスと熱発散の向上】KASK PROTONE カスク・プロトーネ Team SKYとの共同開発による最新テクノロジー搭載

価格:36,720円
(2016/7/23 09:56時点)
感想(0件)


 



GARMIN(ガーミン) ランニング GPS Fore Athlete 735XTJ MidnightPurple Pink フォアアスリート 735XTJ ミッドナイトパープルピンク 【日本正規品】 161425

新品価格
¥48,405から
(2016/7/23 09:59時点)


 

[オン] On Cloudracer Women's クラウドレーサー 74307W (シルバー/ライム/7.5)

新品価格
¥14,580から
(2016/7/23 10:00時点)


コメント

非公開コメント