2016/10/17

OSAKAマラソン、走れる気がしない…けど

みなさんのクリックが元気の源です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 クリックよろしくお願いします






少し前の体調不良は徐々に回復し?それなりに走ったり漕いだり、波に乗ったり、、できる

ようになってきた。。。。

そして月末には、 大阪マラソン が入っている 行きは、こだまこだま…
osaka_201610171338382ac.jpg

体は回復してきたものの、ランについては、明らかに走り込み不足だし、フォームもイマ

イチしっくりこなくて、だから未だに足裏にマメもできるし、、、 いてーし いてーし

自分なりの精一杯 では、現状ハーフの距離が実力相応 な状況である。

なので、フルマラソンがムチャクチャ不安で、憂鬱でしかたがない、、、不安だし 憂鬱だし

とはいえ、走りには行く 。。(笑)

今シーズン初のマラソンレースだし、トレーニングだと思って無理(怪我)なく完走を目指したい







そ・れ・で 「完走するためには」って考えたところ、、、(たいして考えてもいないけど)

記録とかは意識しない 応援してくれる方に笑顔で応え エイドも楽しむ(特に30km過ぎの)
ada_20161017143420ed2.png







レース全部を楽しめば…終わる??

EXPO
IMG_4020.jpg







粉もん & おばちゃん 。。も
3233_20161017141400b7b.jpg

【過去の参戦記】
大阪マラソン2012

大阪マラソン2013

大阪マラソン2014

大阪マラソン2015

でもね、、

ペースは上がらなくても、しっかりとしたフォームで最後まで走り抜きたいは目標にしよう!


明日も頑張ろう





回復度 90%  いつもポチッと応援ありがとう
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとお願いします

コメント

非公開コメント

トラックバック