2016/06/01

皆生に向けてのトレーニング計画

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※熊本で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。







5月の練習量
jog.jpg
swim 15.7km   BIKE 787km   Run 179km







皆生まで、あと6週間ちょっと

6週間メニューのアドバイスをしていただきながら、ライフスタイルに合わせて前半だけトレ計画立案。

(レース3週間前の計画は追々。。。)
kaike1_20160601133805da1.jpg

BIKEは週末にしっかり、でも乗り過ぎないようにする。また、獲得標高によって距離調整をする。

Runは15~20km走を週2回(週末1回、平日夜に1回)。


そして、今回 頑張んなきゃのスイム (いつもがんばれだけど…)。


あまりやったことないけど、インターバル的なことやり、心拍上げてスタミナ向上を狙いたい。

限られた時間で行えるトレーニング 走って漕いでばかりだと怪我をしやすくなる ので、

その予防も兼ねて… とにかく スイム がんばる がんばれッ がんばれるかな


トレーニングのピークがレース3週間前にくるように、つまりこれから(週末から) の3週間に集中!

天候や体調 & 仕事の都合も上手くやりくりして乗り越えたいぞ~





本日 swim 2000m


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頑張ったご褒美

欲しいもの出てくるYO

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