2016/05/10

長良川swim のイメトレ

みなさんのクリックが元気の源です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします

※熊本で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。








「走ろうかなぁ」と起きたら雨の火曜日

のんびり出勤、コンビニでしっかり朝食して、1日集中して仕事がんばったぜッ それ普通



昨日ジムで泳いでいる時に、長良川で泳いでいることをイメージしながら泳いだ。といっても

初めて参加するレースなのでイメージもないけど、そもそもレース自体が久しぶりなので、ゴ

チャゴチャした中で泳ぐ感じとか。。どんなんだったっけな?ってね



スタートしてからは、息継ぎ多くして苦しくならないようにするだろー。

そして、その息継ぎができるようにスペースは確保しなきゃだろー。

バトルで押されたりしても戦わないで(無駄なエネルギーは使わない)、なされるがまま

 に流される(押してもらうつもり)だろー。

バトルが落ち着いたら誰かにくっつきたい、、だろ。

そこからゆとりができた時には、できるだけ水抵抗を減らす。腕で泳がずに体幹から捻りこ

むようにして疲れないようにしてマイペースで完泳を目指す まぁ、そんなにうまくはいかないな

目標 2km40分

これより速くなることはない。それは、これより速く泳いだことはないから わんッ

でも、遅くなることは全然ある。パニックになったり蛇行したりよくするから

ちなみに長良川は500mで折り返し、一度上陸しての2往復。岸沿いを泳ぐみたいだ。

さぁ、どうーなるかな。。。








晩ご飯
IMG_6570_201605102122068b6.jpg
食べてからの …








久々3本ローラー60分 … でアクティブレストな火曜日だった
IMG_6577.jpg

明日もがんばろー







にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとお願いします


[オン] On Cloudracer Women's クラウドレーサー 74307W (シルバー/ライム/6.5)

新品価格
¥14,537から
(2016/4/19 20:22時点)


 

[オン] On Cloudflyer Men's クラウドフライヤー 114045M (ウォーター/フレイム/8.5)

新品価格
¥16,497から
(2016/4/19 20:24時点)


 

GARMIN(ガーミン) GPS920XTJ 心拍計・Wi-Fi Bluetooth対応 【日本正規品】 117432

新品価格
¥39,705から
(2016/4/19 20:26時点)




頑張ったご褒美

欲しいもの出てくるYO

コメント

非公開コメント