2016/05/06

my pace 走

みなさんのクリックが元気の源です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします

※熊本で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。







どんより曇り空の金曜日

奇跡的に、本日休みをもらえた Lucky Lucky

といっても特に予定もなかったので、、、やることをちゃっちゃとやる?

やることは? え〜と、、トレ、整体、散髪、皆生の振込。。。とか







朝食
IMG_6482.jpg

朝食後、手賀沼に向かう。ここ数回のBIKE練では、きっちり追い込めた(追い込んでもらえた)ので

今日はその時の気づきや、もらったアドバイスの復習をしながら走った。サイクリングコースの

人出は少なく走りやすいので、DHポジがメイン。脚はやや重かったけれど、体軸を意識して力

が外に逃げないように&空気抵抗をできるだけ小さくしてみることも意識した ちっちゃくな〜れッ
IMG_6483.jpg

試行錯誤の中で、DHポジで、脚の筋肉を使わずに背中から連動して骨盤を動かす、過重する、、

ような感じ(うまく表現できない)のペダリングが「楽に速く」に当てはまるものだった けど

再びできるかは分からない 感覚を忘れないうちに乗りたい …

そんな、いろいろなことを再確認しながらの my pace 走103km








帰宅後ブリックランなしで、整体の午前の部に滑り込みセーフ。背面中心にほぐしてもらう。。

流れで、1000円カット に突入!!さくッとカット

「あとは、セブンで入金だぁ〜!」と靴の紐を締めて走り出す。が、地元じゃ有名な目黒屋

のつけ麺やさん。いつも混んでいるのでいかないけど チラ見 の店内まさかの空席 … あぁぁぁ〜
IMG_6486.jpg




まいうー
IMG_6485.jpg








皆生入金済ませて、本日のミッションend

夜もしっかり肉で栄養補給
IMG_6488.jpg

あと2日頑張ろう







にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとお願いします


[オン] On Cloudracer Women's クラウドレーサー 74307W (シルバー/ライム/6.5)

新品価格
¥14,537から
(2016/4/19 20:22時点)


 

[オン] On Cloudflyer Men's クラウドフライヤー 114045M (ウォーター/フレイム/8.5)

新品価格
¥16,497から
(2016/4/19 20:24時点)


 

GARMIN(ガーミン) GPS920XTJ 心拍計・Wi-Fi Bluetooth対応 【日本正規品】 117432

新品価格
¥39,705から
(2016/4/19 20:26時点)




頑張ったご褒美

欲しいもの出てくるYO

コメント

非公開コメント