2016/04/22

ギリギリモ〜ド

みなさんのクリックが元気の源です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします

※熊本で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。







朝Run4連チャン。。
IMG_6128_20160422191735d61.jpg

さすがに走ることにもちょっと あ・き・て・き・た

なので、まったりアクティブレストモードでスタート

フォームを意識しながらいつもと違うコースを タン タンッ タンッ

ゆっくりペースでいつもと違う景色を眺めながらで気持ちいい〜〜








けど… 時間に合わない?」ってな時間になっていた
IMG_6131 (1)

急ぎぎみにスタート地点を目指して走り、結局ビルドアップでギリギリセーフ

知らない場所を走る時は時間にゆとりを持たないと…








お決まりのモーニング よく飽きないな。。。ちなみにあんまん
IMG_6130_201604221917306c2.jpg

さて、週末はBIKEに乗れるかな。。。







本日 Run 10km



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとお願いします

コメント

非公開コメント