2016/04/21

Free run

みなさんのクリックが元気の源です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします

※熊本で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。







ブログ村が、宮古島参戦記で溢れてて読みがいがあります




あーッ、宮古島行きてーーぇぇ!




スイムできないし、苦手だし、嫌だけど、宮古島の海は泳ぎたい !って思う。

美しい海と島の景色を眺めながらバイクで島巡り したい!し。。。

何より島民のあたたかい声援を受け、最後にロッキーのテーマを聴き、涙を流し

ながらゴールしたい !!

また、いつか出場できる日を楽しみにしよう








ということで今日も朝Run

何も考えず、思うがままの Free run 10km
IMG_6111.jpg

平均ペース4"43  平均心拍数162bpm  平均ピッチ181spm  平均スライド1.17m

3日連続の朝Runだ。本当は頻度を減らして距離や時間をのばしたい…

けど、これ以上寝不足だと仕事に支障がでるから無理だ。。できる範囲で、できることをやるべし。









近所のカレーやさんで夜ごはん
IMG_6112.jpg

ちょっと仕事がてんやわんやだけど

負けないでがんばろっと








にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとお願いします

コメント

非公開コメント