2016/04/13

レーパン浸透度up

みなさんのクリックが元気の源です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







いつもの時間に起きたけど、今日はレスト

のんびり出勤 。。。
312131.jpg
ルーティンの あんまん







さて、1年前は自転車で乗り込めなかった職場も、徐々に変化してきた

現在は、自分の他にロードバイクがもう一台増えん?誰かにそそのかされた?ちち、違う。健康増進の

為に購入した!…としておこう
)、
更衣室では、レーパンもっこりちょっこり?モジモジくんスタイルで

ウロウロも平気。。。そう思ってるだけ?
image1.jpg






さらにそんな格好で昇降口でシューズを履いていると、上司から「もっと蛍光色とか明るい色

着ろ」って、、、これアドバイス?

チャリ通はもとより、チャリスタイルが恥ずかしくもなく浸透してきたのがなんだか嬉しいかも

くれぐれも事故とか起こして迷惑かけないようにしよう



明日もがんばろ~っと





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
よろしければポチッとお願いします

コメント

非公開コメント