2016/03/27

on cloud flyer!

みなさんのクリックが元気の源です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします








今年の東京マラソンEXPOの on ブースで
DSC_0040_2016032715355415e.jpg
購入した一足







on cloudflyer を履いてみた
IMG_1742_20160327153556064.jpg

見ため的には、ごっつい!  感じ

でもだ、実際は「見ためで想像する重さ の半分くらいの重さ」で、拍子抜け

する位に軽くて驚く(280g)。



【メーカー説明より】
クラウドやクラウドフライヤーに使われている「ゼロ・グラヴィティ・フォーム」の

CloudTec®。ゼロ・グラヴィティ・フォームの特徴は、非常に軽いにもかかわらず、

フワッとしたクッション性を両立したこと。事実、クラウドは「世界で最も軽いクッ

ショニングシューズ」として、ISPO Munich 2015で金賞を受賞している。

クラウドフライヤーは、大雑把に言ってしまえば、クラウドのソールをより厚く、よ

り幅広くしたものだ。これによって、クッション性と安定性が大幅に増した。

Untitled_20160327153600a30.jpg

ソールの厚みと裏面のつくりはしっかりしていて、長く履けそう(笑)

アナウンス通り幅広で、標準的な甲高(周囲)な自分にはややゆとりがある。クラウドサァ
 ーファーでは25.5cmだが、フライヤーでは25.0cmでどんぴしゃ!

雲の上をフワフワしているような柔らかさと地面からの跳ね返りはこれまで通り。幅が広い
 分着地の安定感がある。

トレーニングではもちろん、目的によってはレースでも十分いけそう。カジュアルでも履け
 そうなんでちょっと楽しみ








ご機嫌なシューズを履いて、佐倉で行われていた佐倉朝日健康マラソンの応援に行ってきた。
IMG_1757.jpg
曇ってて寒いけど





春も感じる
IMG_1753_20160327153557a81.jpg






IMG_1757.jpg





20kmすぎの田んぼの中で
DSC_0001_20160327155132514.jpg





DSC_0003_20160327155133765.jpg





「ファィト〜!」って声をかけながらランナーの頑張りに元気をもらう
DSC_0012_20160327155135345.jpg





DSC_0015_20160327155549253.jpg





DSC_0018_201603271551388e9.jpg





DSC_0020_20160327155213b80.jpg





DSC_0023_20160327155214e1f.jpg





DSC_0025_20160327155216318.jpg





DSC_0030_20160327155217d40.jpg





DSC_0031_20160327155219e5d.jpg




すると、ギョギョ〜ッ
DSC_0043_201603271552557b1.jpg
同じクラウドフライヤーで走っているランナー発見




せっかくなので、お気に入りの「ここでジョミ」をプレゼント
DSC_0046_20160327155257b83.jpg





なんて… 博多から参戦のTAKECHINくんでした
DSC_0048_20160327155258d38.jpg





ちょっとだけおしゃべりして宮古島エール送れました〜
DSC_0054_201603271552591b8.jpg





みなさん、お疲れさまでしたぁ!
DSC_0074_20160327155301080.jpg







[オン] On Cloudracer Men's クラウドレーサー 74306M (シルバー/ライム/8)

新品価格
¥15,742から
(2016/2/14 17:29時点)


 

[オン] On Cloudsurfer Men's クラウドサーファー 40809M (ネオン/グレー/7)

新品価格
¥17,064から
(2016/2/14 17:29時点)


 

[オン] On Cloudflyer Men's クラウドフライヤー 114045M (ウォーター/フレイム/8)

新品価格
¥18,144から
(2016/2/14 17:30時点)


 

[オン] On Cloudster Men's クラウドスター 64118M (デニム/ライム/9)

新品価格
¥14,904から
(2016/2/14 17:31時点)


 

[オン] On Cloud Men's クラウド 90000M (ブラック/ホワイト/9)

新品価格
¥13,708から
(2016/2/14 17:31時点)









にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
よろしければポチッとお願いします

コメント

非公開コメント

延々と田舎道を走るこのレース。
普段走っているのがこんな環境である自分には合っていたのかもしれません(笑)
38kmまでは良いペースで走れました(^^;

onクラウドがフル3レースに練習で使っていたらそろそろヘタってきたので一足買おうと思っています。
フライヤーは見た目ごつい感じですが良さそうですね(^^)

Re: タイトルなし

zaki さん、佐倉マラソンお疲れさまでした!
この冬頑張ってきた成果ですね。。。しっかりした地脚ができたから、安定して
走れたんだと思います。トレ量や休息との兼ね合いが難しいところもあると思い
ますが、今シーズンの取り組みは来シーズンに生かされます。
また、頑張っていきましょう!
on フライヤー、意外といいです!
何より頑丈で長持ちしそう(笑)