2016/03/24

ステップアップするために

みなさんのクリックが元気の源です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







寝坊せず、しかもちょっと早く起きれて ジュルジュル 驚きの朝ランスタート


心拍数アンダー160を目安に、最後に少しだけビルドアップ


途中から雨降ってきたけど、大汗。。。14km で end


平均心拍数160bpm 平均ペース4”59 消費カロリー769kcal ゲロッ ゲロ゚ッ








シューズは asics ライトレーサー
IMG_1697_2016032413490868e.jpg
安くて長持ち、トレーニングするにはありがたいシューズ

[アシックス] asics ランニングシューズ LYTERACER TS 4 TJL426 0743 (フラッシュイエロー/ディープブルー/25.5)

新品価格
¥6,600から
(2016/3/24 13:22時点)











さて、トライアスロンを初めて5年とちょっとが過ぎた。

トレーニングも大会も 「vs 自分」 で充実した毎日を送ってきた。これまでは、緩やか

ながらもそれなりの進歩もあった(初心者から始めたので当然)。

けど、ここからは簡単ではないだろうなと思っている







5年前、初めてこーたんと出会った 『「うつくしまトライアスロンinあいづ』参戦記
ed72.jpg
この出会いで楽しみがまた広がった







この先、さらにステップアップする方法を模索する中、今回ビックレイクに加入させて

頂くことになった。地元にも素晴らしいチームは複数あるけれど、ライフスタイル的に

所属はしていない(できない)。ビックレイクへは、加入はしても日頃のトレーニング環境

に物理的変化はない。ただ会員No.130だから、そのネットワークから得られるもの

は大きいのであろうと思われる。。。(語ると長くなりそうなのでこのへんで)



以上、新たな気持ちで、さらに向上心をもって頑張ってくぞー







にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
よろしければポチッとお願いします

コメント

非公開コメント

感無量〜(^з^)-☆

みんな若い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
末永くよろしくね〜(^з^)-☆

おおっビックレイク。
いつもお名前だけは拝見している超ビッグなチームですね。

更にステップアップ出来そうですねぇ

Re: 感無量〜(^з^)-☆

こーたん、5年前の写真見ると自分も肥えてます(苦笑)

今までも楽しかったけどこれからますます楽しみで〜す!

Re: タイトルなし

zakiさんコメントありがとうございます!

佐倉マラソンですね。。無理せず、完走目的でこの先のトレーニングにつながるように

終えられるといいですね(^^)//

自分に甘い性格なので、環境設定からなんです(^^;;