2015/09/02

太らないように…

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朝6時半、職場に車を停めて〜の朝ラン10km
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職場から走り出すのは 実は 初めてなのである(いつもは近くのコンビニに停めて、

走り終えたら着替えも朝食も済ます)。

まぁ、4月に異動してきたばかりだったので、職場の動向を見ていたのもある??

けど … そろそろ「走り仲間でも作りますかぁ 」って感じ!で、少しずつ スポー

ツの秋
空気を発信していきます。。 やや高齢化感のある職場??







さて、レース後は疲れやら、仕事がバタバタやらで 全くスイッチが入らず、

当然のごとく体重は増し増しモードになるわけで(体重計にはのっていないが)、、

そんなことを察知して心がけている(いこうと思っている)ことは…

朝食前に運動をしよう

朝食と昼食はしっかりと食べる(ただしご飯は並盛りだ)夜は炭水化物少なめ
  にする。

腹が減ったら水を飲む ごくごく

あとはまた、早くトレーニングパターンをつくってできるだけ運動量の確保をし

いこう いこう








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頑張ったご褒美

欲しいもの出てくるYO

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