2017/07/18

気になるランニングシューズ

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







今朝も汗が止まらないぞ~の通勤往路
6_20170718111150e2d.jpg









汗がひくまで職場近くでモーニング  









ちょっと気になっているランニングシューズ  r2_20170718112346313.jpg
厚底ッ

ナイキ ズーム ヴェイパーフライ 4%


r3_20170718112348586.jpg



日頃履いているシューズ3足分の値段なので履けない..けどさ

そのうちアウトレットに並ぶのを期待しよう (それはない..?)

明日も頑張ろう







あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、
頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
2017/07/04

突然...なぜ

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします








最近、特に大きなトラブルもなかった GARMIN Connect

iPhone 6sに機種変更してからも快適だったのに、何故だか

突然 edge520とのペアリングができなくなった

z2_2017070415185324a.jpg

アップデートの兼ね合いとかで不具合が生じてるかな ...

と時間を置いて試みるも変化なし。

アプリの再インストールや、520 j の初期化もしたけど、

やっぱりペアリングできず。。。。で、かれこれ一週間

#garmin520 #garminconnect #ペアリングできない #iphone6s

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -


ちなみに、735 xtj は即ペアリングした

何か他に方法ありますかね?

どなたか教えて下さい。








・・・・・・・・・

って、迷走していたけど


Wao 先ほど、 解決


設定➡Bluetooth 画面で自分のデバイスから

過去の BT Edge520 を一度削除 する!

43.jpg

改めて、Bluetooth でデバイスを作成したらペアリング

成功しました おしッ!おしッ!おしッ!

解決も突然でしたぁぁ!でも スッキリ〜

ひとりお騒がせの巻でした



本日ノートレ

明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、
頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
2017/06/23

便利な空気入れアイテム

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







朝活は疲労抜きジョグ

いつもペースが速くなりがちなので、心拍計つけて数値管理。

最大心拍数の65パーセント(125ぐらい)を越えないように走った。

音楽聴いてリラックスしながら7km









先日 FLEETさん に寄った時に見つけた便利なアイテム

空気入れの延長ホースって言うのかな…
IMG_5899.jpg

携帯用の空気入れは、いざ使おうと思うとコンパクトがゆえに

作業しずらかったりする。

この延長ホースを装着することでホイールの置き場や、空気入れ

本体の設置にも余裕ができるので作業がし易くなる。

あんまり使いたくないものだけど、ちょっと使うのが楽しみ
IMG_5900.jpg
商品の問い合わせは こちらへ








仕事帰りにスタミナフード

今期初 🤗 #すき家 #うな牛 #身分相応

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -









5000円の高級うなぎを2回食べるなら...

疲れた時に、「すき家」のうな牛を10回食べる.. を希望


ウナギの栄養分
栄養学的に見て、豊富なタンパク質、100グラムの蒲焼きで2日分が
摂れるというビタミンAをはじめ、ビタミンB1、B2、D、E、さら
にはカルシウム、鉄分と体に必要な栄養素がこれでもかというほど
含まれている食品...らしい。



本日 Run 7km、swim 1000m

明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
2017/06/19

脱げそう...

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







朝活は、ゆる Run ...

#朝活 #疲労抜きジョグ (๑・̑◡・̑๑) #oncloudsurfer

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -



FullSizeRender_2017061912235524a.jpg








昨日は久々にスタバへ行った

真似して starbucks ✨ Frappuccino な気分 😎 #starbucks

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -



新発売の「チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ® with 抹茶ショット」を

食べ切る自信はなく、ノーマル?なフラペチーノ







さて、週末はレースの予定なので、シューズの紐を換えてみた

FLEET さんに売っていたシューレースロック。ゴム紐タイプ。

ロックも付いているけど、使わないで結ぶかな...
11_20170619122354cc3.jpg

最近ランシューは、しっかりと紐でフィットさせて履いているので

ゴムだと脱げてしまいそうな感覚になるなぁ~


本日 Run 7km、筋トレ 30min、swim 1700m

明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
2017/05/22

買ってみた

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







週末の暑さを引きづった月曜日

今日も夏☀️..通勤往路40km #自転車通勤 #specializedallez

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -


朝から半袖半パンでも、もう 激汗

何気に風もあってちょっとキツかったぁ

仕事帰りに、FLEET さんに寄ってBIKE点検してもらい、、つつ

レースやトレーニング、他ニューアイテムなどの情報収集
IMG_5375.jpg









さて、先日100均で縄跳びを買ったみた
IMG_5367.jpg

着地する時の脚の動きや感触が、走る時の 接地 と何となく

リンクしそうな感じがするじゃないかと思って ルン




すす、 するかも... しれないし




しない? かもしれない




よく分からないけど、試してみようと思って ... ... さっ

そんなことばかりを考えている今日この頃 でした。。





本日 BIKE通勤 80km

明日も頑張ろう



あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村