2017/05/20

短時間集中

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







今日は午前中仕事のため、朝活はサクッと

短時間で短距離集中、体の疲れも抜けて良いwa〜









PM 長男くんの野球応援で神奈川県の平塚球場へ

ナビを駆使して、渋滞スリ抜け、、開始前のプチ昼寝
IMG_5295.jpg
こちらも短時間集中?焼けたぁ








野球の試合は ポチ ポチ
IMG_5264.jpg




今日の一本 ⚾️#首都大学野球 #長男くん

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -


も〜夏だな...

明日も頑張ろう







あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
2017/05/13

Recovery day

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







朝から雨

横浜のエリートレースを観に行こうかと迷ったけど、体調を

整えるべく睡眠を選択

二度寝してからモーニングは、初めて入るお店

初めてのお店 ☕️ #モーニング #珈琲 #厚切りトースト

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -


珈琲が美味しいのはもちろんだけど、落ち着いた雰囲気で

リラックスできた wa








そのままジムへ、、、ええ え〜想定内の混雑

軽めの筋トレ&トレミ30 min 。プールを覗くも、ぷかぷか

浮いている(だけ?)人多数のため撤収
IMG_4972.jpg









体の芯に疲れを感じていたので接骨院へ行った。

いつも通り、セルフケアでは不可能なエリアに刺激が入る

Tarzan 挟んで院長とYUUTA くん
IMG_4983.jpg
まごめ駅前接骨院 リラックスできますよ〜♪







帰宅すると、ちょうどエリート男子のランが放映中

興奮しながら もッ...あ〜意識不明

思いっきり幸せを感じつつ、もう一つの幸せ がぁ..

出会いたくなかった...(๑>◡<๑)♪ #fuiles

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -

クセになりそうで 怖い 怖い








夕飯、、あっ、豚専ね &黒ニンニクでスタミナ満充電
IMG_4984.jpg

よく寝て、よく食べて、リラックスできた土曜日だった

明日も頑張ろう







あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
2017/05/11

うっ...ここで必殺キングかよ

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







昨晩のランが、今の体のコンディションを表している。。

トレ疲れ?も若干あるけど、仕事で神経ピリっとな今日この頃

勤務時間過ぎると、どっと疲れMax だし。。

ちょいちょいの積み重ねで、そろそろ器から溢れそう

ただでさえ、ちっぽけな器なのにな... ah~ッ



ってことで、体を休ませるべく今日はノートレ

そんな消費 kcal 少なな日に、、、


今更、 歓迎会 かよっ!



しかも 焼肉きんぐ必殺 食べホ かいっ!



もう、 やけ食い だぁ~っ!


ま、いっか!

とりあえず今週はおとなしく過ごして、リカバリーに徹しよう ... ...

明日も頑張ろう







あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
2017/04/30

そうだ、京都にも行こう!

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







今朝、生まれて初めて来た琵琶湖を眺めながら散策ラン
IMG_4525_20170430160958eeb.jpg




IMG_4526.jpg




やっぱりでけー
IMG_4547.jpg




そして釣り人多いー(バザー)
IMG_4531.jpg




IMG_4536.jpg

昨日はビックレイク発足の経緯やチームの活動などもを伺い、改めて

本メンバーさんたちの熱い想いを感じました。そして、自分みたいな

サテライトメンバーも全国にいて、随所でサポートを受けられる環境

に感謝です。

「離れていても心はひとつ」…の響きが好き

逆に近くにいても ... ってみたいなのは寂しいしぃぃ(笑)
IMG_4513.jpg



IMG_4517.jpg








そして今日は、「旅行の目的…その②」

そうだ、京都へ行こう である。
IMG_4549.jpg




散策のテーマは「哲学の道〜思索にふけて歩く(爆 )」



京都から銀閣寺までバスで行き

そのあとは、ひたすら歩く ...

銀閣寺
IMG_4566.jpg




IMG_4575.jpg




IMG_4601.jpg




IMG_4580_20170430161913973.jpg




南禅寺
IMG_4587.jpg




IMG_4591.jpg




ネギカレー南蛮 ... 大盛り
IMG_4595.jpg




白の on クラウド(Women's)
IMG_4584.jpg




知恩院
IMG_4603.jpg




IMG_4605.jpg



円山公園
IMG_4607.jpg




IMG_4609_2017043016245555f.jpg




IMG_4610_20170430162456e91.jpg




 二年坂
IMG_4611_201704301625437ba.jpg




IMG_4614.jpg




清水寺
IMG_4622.jpg




清水の舞台から.. は工事中のため飛べませ〜ん
IMG_4626.jpg




IMG_4627_201704301625497e8.jpg




辻利の抹茶アイス
IMG_4631_20170430165408bfd.jpg




鴨川〜京都駅 ... 計 15km ぐらいの散歩でしたぁ
IMG_4638.jpg

楽しいGW前半だった

明日も頑張ろう





あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
2017/04/29

そうだ、滋賀へ行こう!

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







昨晩は、ってかほとんど今日?真夜中に新大阪に到着

意識もうろうで床に着き、、

なのに今朝は、はよから箕面山を散策ラン
IMG_4450.jpg








まずは箕面駅前のうま安パンにはまる
IMG_4457.jpg








箕面山...ロケーション最高で気持ち良かったぁ〜
IMG_4477.jpg



IMG_4482.jpg



IMG_4472.jpg



#サル #危険 🐒

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -










新大阪でランチをして
IMG_4485.jpg








今回の「旅行の目的…その①」
IMG_4502.jpg



IMG_4506.jpg



IMG_4512.jpg

楽しいひと時

また、頑張るぞ〜って思える日でした







あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村