2017/06/22

ど~にも、と・ま・ら・な・いッ

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昨日は、仕事で気になる案件を考えてたら寝付けず&ヘンテコ

な夢にうなされて起きた朝

湿度も高いし、眠いし、、で不快指数 Ma~x




そんなコンディションにも負けずに、朝活スタート。。。。

体は重く、かたい、感じがしたのでゆっくり解すように走っていく。

8 Kmまでのビルドアップ+ダウン2 Kmの計10Km


ぁぁぁ、汗がウラウラで、ダクダクよ~

ど~にも、とまらなくて着替えに時間がかかったぁ 








ドラえもんの引き出しだぞ~ん

ドラえもんの引き出し(職場の机)..最近 SOYJOYが人気上昇中 🤗 #プロテインバー #soyjoy

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最近小腹がすいてばかり..

用途によって食べ分け楽しんでま~す

本日 Run 10km、swim 1000m

明日も頑張ろう






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2017/06/21

雨の日のトレーニング..

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朝から雨の水曜日

朝活はせずに、つもより40分多く寝て、ちょっとスッキリ



出勤すると、机上に時計のカタログが…
1111_201706211231452d9.jpg

俺が食いつくと思ったんだろう。。。。

食いつくもんかぁぁ!と思いながらカタログ見ると..やや ヤバイ

多機能すぎて楽しそう
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PROTREK スマートアウトドアウォッチ







さて、雨の日トレーニング ...

自宅でのローラー は、今時期汗がとまらないので、できる

ことならパス。。している

そして今日の雨、結局やまず(仕事帰りに小雨になっていたら走ろ

うかと思っていたけど)そのままジムへ 



ということで、最近の 雨の日はジムで過ごすことが多い ということ

ジムでは、筋トレ+トレッドミル or スイムかがパターン。



BUT



最近の筋トレは適当で、さらに走ってばかりなので筋肉落ちたwa

恐るべし有酸素運動。。




筋トレは主に背腹がメインで、&胸肩背中を軽く。

下半身は疲れを取り除きたいので最近は行なってない。

#背筋 は、5kgのウエイト持って20回×2 のみ 🤗#筋トレ

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トレッドミルは好きではないけど、着地ダメージはないし、前傾フォーム

の練習や速度や傾斜で負荷調節もできるので、たまにやるな

ら OK 牧場
FullSizeRender (3)

そんな 梅雨の週中、つなぎトレーニングの話でした


本日 筋トレ 30min、 トレッドミル 30min:5km、 swim 2000m

日も頑張ろう






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2017/06/16

痛感中

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アクティブレストな 朝Run ... 疲れたぁぁ

スーパーフライデーだったので、とりあえずのんびり 6km

疲労Max だけど Fridayのため、意地で6km@(・●・)@ 好きな組み合わせ..朝っぱらから #マラソン

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この組み合わせが好き







さて、やっとこさの金曜日だけど、明日も仕事。

だ・か・ら なのか?

気持ちが疲れると、体のテンションも上がらない wa wa

気持ちも体も 休みは大切 と痛感中のスーパーフライデーでした。

明日も頑張らなきゃ


チョーレイッ!


本日 Run 6km、筋トレ30min、swim1000m





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2017/06/12

朝から焦った月曜日

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二度寝どころか三度寝してしてい、ちょ~焦りまくった

月曜日の朝

通勤渋滞がさほど激しくなく、出勤時間にはぎりセーフ

二度寝までは気持ちよいが、三度寝までするとよく寝たって

感じになるので、結果オーライ?...





ということで、朝活ができなかった分は夜活へスライド

幕張で Run=33

アップ 5km ~200mダッシュ×10本+ジョグ~ダウン1km ..計10km

からのジムで swim1500m

あ~疲れた。。。

明日も頑張ろう







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2017/06/10

レース前日は、早く寝ましょ..

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あ~ぁぁ.. 土曜日ぃぃぃ

通勤往路 40km 🚴‍♀️=33 #休日出勤 #自転車通勤 #モーニング #specializedallez

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気合いでがんばろっと!






さて、レース前日に寝られないことってありますよね〜

うんうん!

あるあるッ!

う〜〜ん、、


自分はよく寝られますが...(爆)


いやいや、寝られるように自分なりの工夫をしているんですよん ♪

具体的には、レース前日に「寝不足状態」にしておきます。

といっても極端な夜更かしをして(レースが日曜日なら、金曜日の夜に)体調

を崩しては意味がないので、レース当日の起床時間と同じか、もしく

は少し早いぐらい..4時頃?に起きてその日一日を過ごすのです。


一日中眠いですよ〜 zzzz


でも、注意点がひとつ!

間違っても昼寝をしてはいけません Wa(`0`)Wa

ギンギン に輝いちゃいますから

翌日のレース準備も昼過ぎには仕上げておきましょう。

夕飯前から眠くてどうしようもなくなります。。 zzzz



携帯で仲間とのやりとりも気になるとこですが「おやすみ(-_-)zzz」

アナウンスを早めにして、な〜んにも考えず布団に潜ってしまいま

しょうzzz


あと、仲間と一緒の団体行動だと難しいのかなぁ?

でも、体力やリズムは人それぞれ違うので、そこぐらいは自分のペ

ースで床につけるといいですね。


では、明日レースに出場されるみなさん、


完走目指して頑張ってください!





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