2017/07/17

のんびりな祝日

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早く起きるもお出かけモードにならずに二度寝

7時のOPEN に合わせてピーターパンへ

のんびり食べて床屋 のOPENにGo

4mm刈り上げのツーブロックでスッキリさっぱり

そのままジムのOPENに合わせてGo 即 swim 1800m

最近泳ぐと肩の付け根が痛いYo〜








筋トレ 40min & Run 10km / ave5"32
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給スイカ
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フルーツ大好き

のんびりペースの祝日だった

明日も頑張ろう







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2017/07/12

夏バテ対策

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今朝の通勤往路

脚の重みにとどめをさすような向かい風... はぁはぁ
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風が心地良い けど < 進まない な構図

腹筋からペダルに体重をのせるようにして乗った。








先日も紹介した職場の自転車ブーム

「運動不足だから」とか「痩せたぃぃ」とか、、理由はいろいろ?

根底には健康意識が高まってきている様子。

最近は筋トレや食べ物のことを聞かれたりもするし ...







今朝のモーニングはコンビニ飯

筋トレはコロコロローラーがいいですよ~

食べ物はバランスよく食べましょう!大盛はやめてタンパク

 質を意識してとりましょう~♪

ってぐらいに返しておきます。。 。。

平均年齢の高い職場だから、、いや、高いからこそ健康意識

も高まっているんだな~って感じている今日この頃。



そんな自分も暑さに負けて食欲のなくなる時期なので ゲロゲロ

しっかり食べる!しっかり寝る! に重点を置いて、健康体で

夏を満喫したいなぁ.. ギラ ギラ


本日 BIKE 通勤  80km

明日も頑張ろう





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2017/07/01

Holiday!

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疲れた体を癒したく、まったりHoliday な土曜日




とか言いながら、、




いつも以上の早起きで小波予報の九十九里浜へ。。

そして、予報通りの小波

本日はサァーファー 😎の巻 #サーフィン #波乗り

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小波 だからこそ!(最近多いフレーズ..笑) 基本に意識が向いて

丁寧なライディングで楽しめた
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海から上がって、成田空港近くのアウトレットで爆買の

ふ・ん・い・き を楽しみ まったり過ごした
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夕飯 ... だんだんと夏メニュー
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明日からまた頑張ろう






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2017/06/22

ど~にも、と・ま・ら・な・いッ

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昨日は、仕事で気になる案件を考えてたら寝付けず&ヘンテコ

な夢にうなされて起きた朝

湿度も高いし、眠いし、、で不快指数 Ma~x




そんなコンディションにも負けずに、朝活スタート。。。。

体は重く、かたい、感じがしたのでゆっくり解すように走っていく。

8 Kmまでのビルドアップ+ダウン2 Kmの計10Km


ぁぁぁ、汗がウラウラで、ダクダクよ~

ど~にも、とまらなくて着替えに時間がかかったぁ 








ドラえもんの引き出しだぞ~ん

ドラえもんの引き出し(職場の机)..最近 SOYJOYが人気上昇中 🤗 #プロテインバー #soyjoy

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最近小腹がすいてばかり..

用途によって食べ分け楽しんでま~す

本日 Run 10km、swim 1000m

明日も頑張ろう






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2017/06/21

雨の日のトレーニング..

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朝から雨の水曜日

朝活はせずに、つもより40分多く寝て、ちょっとスッキリ



出勤すると、机上に時計のカタログが…
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俺が食いつくと思ったんだろう。。。。

食いつくもんかぁぁ!と思いながらカタログ見ると..やや ヤバイ

多機能すぎて楽しそう
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PROTREK スマートアウトドアウォッチ







さて、雨の日トレーニング ...

自宅でのローラー は、今時期汗がとまらないので、できる

ことならパス。。している

そして今日の雨、結局やまず(仕事帰りに小雨になっていたら走ろ

うかと思っていたけど)そのままジムへ 



ということで、最近の 雨の日はジムで過ごすことが多い ということ

ジムでは、筋トレ+トレッドミル or スイムかがパターン。



BUT



最近の筋トレは適当で、さらに走ってばかりなので筋肉落ちたwa

恐るべし有酸素運動。。




筋トレは主に背腹がメインで、&胸肩背中を軽く。

下半身は疲れを取り除きたいので最近は行なってない。

#背筋 は、5kgのウエイト持って20回×2 のみ 🤗#筋トレ

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トレッドミルは好きではないけど、着地ダメージはないし、前傾フォーム

の練習や速度や傾斜で負荷調節もできるので、たまにやるな

ら OK 牧場
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そんな 梅雨の週中、つなぎトレーニングの話でした


本日 筋トレ 30min、 トレッドミル 30min:5km、 swim 2000m

日も頑張ろう






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