2017/05/19

OAKLEY~FLAKJACKET~

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







通勤往路

週中ラントレの疲れが残ってる?体がかなりお疲れちゃん...
IMG_5229.jpg
そんな中でどう乗る?って考えながら、ダラけないように頑張った









さて、OAKLEY~FLAKJACKET~ 
無題

今では少し懐かしいぐらいのモデル...かな?

長い期間販売されていたけど、間も無く廃番予定らしい



発売時に(トライアスロンもマラソンもやっていない時)、海外

モデル①黒をネットで安く購入したのが初めて。その後、度入

りレンズをオーダー② Green。度入りにして、日常的に使用す

るようになり、その分フレームに緩み(幅)が出てきた(消耗部

分なので仕方がないもの)。



そんな状況からフレームのストックが欲しくなり、軽井沢のアウ

トレットで ③アーミーデザイン(限定)のフレームを購入した。



そして先日、メガネ販売店に勤務している友人が、緩み情報を

キャッチしてか(俺のちっぽけな悩み情報)、店でオーダー用に使用し

ていた④⑤サンプルフレームを2本プレゼントしてくれた。詳細

は聞かなかった( 聞いてはいけない?…笑 )。。。

ラッキ~ッ 
IMG_5228.jpg
(①②は使用困難のため、ホントに廃番) 

そんななわけで、間も無くなってしまう FLAKJACKET だけど

もう少し楽しめそうです  

明日も頑張ろう

本日 BIKE 通勤 80km







あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

オークリー

m@tshさん こんにちは(^^)/
オークリー、良いすよね~(^^♪

オークリーかけてるだけで、テンション上がります( `ー´)ノ

新しいモデルも欲しいな~( ̄ー ̄)ニヤリv-10

sonoちゃん!

コメントありがとう!
単純な僕らはテンション上がるアイテムがたくさんあるから良いよね〜(╹◡╹)
ってか、あれ?この前オークリーのバイク用チョイスしてたよね??週末の合宿で使うのかな?
ブログてインプレ楽しみにしてよっと(๑・̑◡・̑๑)!

No title

FLAKJACKET
シンプルでカッコいいモデルですよね。
最初に購入するときにどうするか迷ってFLAKJACKET2にしましたが、こちらのモデルも欲しいなと思っていました。
廃版となってしまうのは寂しいですね。

zakiさん

zaki さん、コメントありがとうございます。

FLAKJACKET ランにはちょうどよいサイズ感ですよね。トライアスロンする前は愛用してました。最近は、
モデル数も増えて、レンズの大きめのものの方がバイ
クまで使えるからと他のモデル使っちゃいますが…

いずれにしても、格好いいアイテムはテンション上が
りますよね〜(๑・̑◡・̑๑)