2017/05/15

走り方の振り返り

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします






昨日の駅伝リレー、変則インターバル?キツかった wa ぁぁ

で、明けの今日…

体の状態から、昨日の走り方を振り返ってみる。



下半身は、若干気だるさだるさはあるけど筋肉痛はない。インター

バル走的で、自分にはキツめのペースで走ったけど、蹴り上げたり

強い着地衝撃を受けるようなフォームではなかったようだ

IMG_5122.jpg

シューズの効果もあったかな?(๑・̑◡・̑๑)♪

[オン] クラウドフラッシュ メンズ 168090M ネオン/ホワイト 8.5(26.5cm) D

新品価格
¥20,304から
(2017/5/15 11:04時点)










走りながら気をつけてみたことは...

お腹を中心にして、できるだけリラックス しましょう ♫

膝を地面と水平に前へ出すように(イメージ)しましょう ♫

焼けた石の上を歩くような感じで(接地を軽く、素早くのイメージ)

でも、最後は心拍がついていけなかった ハァハァ ハァハァ

3"45で死にかけてる..とこ 😑 #on #リレー #athletex

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -


スピード練不足だったので、よい刺激になった









夕食は、八戸土産のせんべい汁 B級グルメ
IMG_5125.jpg

本日 ノートレ

明日も頑張ろう







あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

隊長~

小平隊長が元気そうで何よりです。そろそろブログ復帰待ってますとお伝え下さい<(_ _)>それにしてもマツさんのランは凄いですわ。お疲れ様でした!

きれーな人を見かけるとついつい•••

今日はカラダがパキパキでやんす
久しぶりのレース楽しかった〜✌️

元気ですよ!

junjiさんご無沙汰してマツ

写真と同じでよそ見しながら

この一年走ってました!

Junjiさん&隊長〜

隊長のこと気にしているファンがたくさんですね〜!
ゆっくり、しっかり力を蓄えたと思うので、復活を楽しみににしてましょう(๑・̑◡・̑๑)
Junji さん、いろいろ気にかけてくれてありがとう!