2017/04/18

夢物語

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします






昨晩は、宮古島トライアスロン大会に出場している を見たッ!
s59.jpg

その夢の内容は、、、

苦しむはずのスイムをすんなり終え な・ぜ・か バイクをとば

して、ランへ向かうための準備をしている。

その準備が思うように進まない

リュックの中をあさって何かを探している

しばらくして、 あったッ! 探していたのはゼッケンだった。

そして、そのゼッケンを安全ピンでベルトに装着しはじめた...

「これは、前日に準備しておいたほうがよいだろ」とかの独り言を

ブツブツブツブツブツブツブツブツブツ。。笑



そして、思うようにゼッケンが付けられない、しかも一枚見当たら

なーい! Wooo!!

って、泣きそうになって目を覚ます

... ある意味
DSC_0418_20140423163342174.jpg

宮古島いいなぁ~って無意識に思ってるんだろう...







さて、今朝は台風なみの暴風雨  でも昼には雨はやんだ

ので、朝走れなかった分、仕事帰りに幕張でナイトラン。。 。。

あたたかくて、涼しくて、 気持ちよい季候だ





うん、目が覚めた...♪

明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

宮古島頑張ってきます!

別大でお話しさせて頂きました者です。今週末の宮古島まで1週間を切っています。緊張しているのか先週くらいから宮古島の夢ばかり見ています。心配なスイム終わって新調したLOOK796で追い越されっぱなしにならないよう苦しくも楽しいレースをやってきますね!

LOOKさん

LOOKさん、コメントありがとうございます!
宮古島出られるんですね〜〜羨ましい(๑・̑◡・̑๑)
いろいろと不安もあるかもしれませんが、島巡りを楽しんで下さいね♪♪
よかったらゼッケンNo 教えて下さい。日曜日は朝から応援しまーす!

日の暮れる前までにゴールします!

応援ありがとうございます。ゼッケン1418です。頑張ってまいります!

LOOKさん

宮古島を満喫してきて下さい ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ワイド〜ッ!